アニソンランカーズ!TVアニメのOPソングをランキングで紹介。神曲も多数ご紹介中しています。

アニメソングのトップランカーがそろう。ランキングでアニソンを紹介。懐かしのあの曲を探せる「あの頃アニソン」でドキドキ・ワクワクを思い出す。

2017-04-19から1日間の記事一覧

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その⑦

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その⑦ジャンルは様々ですが世界観をアニメ化してアニソンがぴったりの曲が満載。曲を聴くだけでシーンが蘇てくるようなアニメソングです。 デート・ア・ライブ私たちの戦争(デート)を続けましょう精霊とデートし…

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その⑥

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その⑥ジャンルは様々ですが世界観をアニメ化してアニソンがぴったりの曲が満載。曲を聴くだけでシーンが蘇てくるようなアニメソングです。 ココロコネクト5人の高校生に心が入れ替わる!?不思議現象を通じて、友情…

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その⑤

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その⑤ジャンルは様々ですが世界観をアニメ化してアニソンがぴったりの曲が満載。曲を聴くだけでシーンが蘇てくるようなアニメソングです。 アクセル・ワールド加速の力を手に入れ、姫を護る騎士となる近未来設定の…

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その④

ライトノベル原作アニメソング(アニソン)_その④ジャンルは様々ですが世界観をアニメ化してアニソンがぴったりの曲が満載。曲を聴くだけでシーンが蘇てくるようなアニメソングです。 灼眼のシャナ君が好きだ。世界を変えてやる、と思えるほどに独特な世界観…